FC2ブログ



更新停止のお知らせ

 平素は、当ブログのご利用、コメントありがとうございます。

 突然ではありますが、真に勝手ながら
本ブログ「ラード温泉センター」の更新を
無期限で停止したいと思います。
 
 理由は、いくつかあります。
今まで、幾度と無くコメントへの返信等対応の不手際がありながら
何の改善策も講ずることなく杜撰なブログ運営で迷惑をかけ続けてしまったこと
自分自身、ブログの維持管理が苦しくなってきたこと 等々

このままではいけないといろいろ考えたものの
結局、答えを出すことが出来ませんでした。

 よって、今後の方針が固まるまで
ブログから距離を置きたいと思い
その旨をお伝えすべく、このような文章を投稿しました。

これまで、訪問していただいた方、コメントを下さった方
本当にありがとうございました。

そして、不快な思いをさせてしまった方
本当に申し訳ありませんでした。 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

脂まむー

fatuzuki2.jpg


 最近、とあるアニメを見ていたのですが
常に笑顔を絶やさなかった主人公の泣き崩れる回が
大変、印象に残りました。

「『脂肪』なんて、誰でもつけられるもん…!!」

「何もない、私には何も…!」

可愛らしい女の子が我慢に我慢を重ねた末に絞り出すこの台詞は、
今まで無邪気に、でっぷりと太った女の子を
描き散らしてきた私の心に深く突き刺さりました。

一体、彼女は、どうなってしまうのか、
今後の展開が気になって仕方ありません。

非常に見応えのある作品だと思います。
もし、皆さんも機会がありましたら

『ア○○ルマス○ー メタボリックガールズ』

ぜひ、ご視聴ください。

おはぎスタイル

ohagigirl.jpg


 秋分の日である9月23日と前後3日を合わせた7日間が
今年の秋の彼岸だそうです。
秋のお彼岸といえば、「おはぎ」
なので、ぽっちゃりな女の子に、餡の色に近い服を
着てもらいました。ある意味、おはぎのコスプレ
もしくは、おはぎの擬人化になるのでしょうか。

あれぇ、私のお菓子は?

tactician.jpg


 すでに、自分の分を食べているにもかかわらず
自然体でとぼけることによって、他者の目を欺き
より多くのスイーツを巧妙に味わってきた策士


実の所、周囲の人たちには、とうの昔にバレているが
わざとらしい演技をしてでも甘いものを食べようとする姿が
大変いじらしいので、彼女が欲するままに与えていることに
全く気がつかない策士
 

噴乳祭り

milkfes.jpg


 暑さも和らぎ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
私の住む町では、この時期、数日にわたって「噴乳祭り」が開催されています。
美少女たちが、異常なほど成長した胸を振るわせ、盛大に乳汁を撒き散らす様は
圧巻の一言に尽きます。
 自室の開け放たれた窓から流れ込む芳しいチーズ臭と少女たちの
弾むような歓声は、ああ、また、今年も秋が来たのだな、という
しみじみした思いを感じさせるのでした。
プロフィール

いもずく

Author:いもずく
性別:男

現在、ブログ更新無期限停止中です

再開時期は未定です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
乳 (2)
検索フォーム
リンク
カウンター
