FC2ブログ



フクヨカニナール

先日、毎回楽しく視聴していた某アニメ作品が最終回を迎えました。
この作品は、主人公の女の子が巨大ロボットになる回や主要メンバーの黄色い髪の
女の子が重度の特撮ファンである描写等このアニメシリーズの中では、かなり
特異な存在だったように思います。ならば、主要登場人物が暑苦しい姿になる展開があっても
いいじゃないかという欲求の赴くままに熱血ぱぅわぁなあの娘を描いてみました。
新作の方も楽しそうですね。そちらの作品のキャラクターも描いてみたいです。

hutosunny2.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

いもずく

Author:いもずく
性別:男

現在、ブログ更新無期限停止中です

再開時期は未定です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
乳 (2)
検索フォーム
リンク
カウンター
