FC2ブログ



絶滅寸前!?ステラさん

sutera2.jpg


 上半身は太った女性、下半身はすでに絶滅してしまった海獣
ステラーカイギュウという珍しい姿をした人魚、それが
この「ステラさん」である。おっとりとした性格と食事以外は
暖かな海を漂いながら寝て過ごす怠惰なライフスタイルが災いし
現在、ステラーカイギュウ同様絶滅への道を驀進中である。
その姿から、彼女に焦りの色は見てとれない。しかし
彼女の胸中に全く不安や危機感が去来しないわけではない。
それらは水面に浮かび上がる泡沫の如く 現れた途端に
消え失せてしまうのだ。そんなこんなで
今日もステラさんは波間にまどろむのであった。

最近、人魚が登場するギャグマンガの存在を知って
思いついてしまいました。こういうキャラは
出ないのでしょうか?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもずく

Author:いもずく
性別:男

現在、ブログ更新無期限停止中です

再開時期は未定です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
乳 (2)
検索フォーム
リンク
カウンター
