FC2ブログ



今年最後のニクの日

 とうとう2013年のニク(29)の日も今日が最後となります。
29日のためにイラストを描き投稿したいという思いを何とか遂げられました。
今年一年、当ブログを訪れて頂いた方々に心より御礼申し上げます。
ブログにより多くのイラストを投稿出来るよう努めたいと考えておりますので
来年もどうかよろしくお願いいたします。
 2014年こそは、ぽっちゃりではなくでっぷりとした女性が流行するよう祈りつつ
本年度の更新を終了したいと思います。

それでは皆様、良い年をお迎えください。

2013last29-2.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いもずく

Author:いもずく
性別:男

現在、ブログ更新無期限停止中です

再開時期は未定です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
乳 (2)
検索フォーム
リンク
カウンター
